創作欲求と知的欲求

この間とあるブロガーの方がインターホンなるものを作っていました。

「これすげええええ」と思う傍ら
「一体何でできてるんだああ」とか思ってました^^;

誰かが作っているものを見るとそれが何でできているのかものすごい知りたくなることって結構あるなあとか思ったりする今日この頃。

小さいころにガンプラをかっこよく塗装したやつとかも、ホビーショップで見ると興奮してじっくりべったり窓ガラスに目がくっつくほど見てました。

思えばあのころから創作欲求はかなりあったのかもしれません。

自分も何か役に立つシステム作ろうかな~とか思ってます。

(ただのイメージですがッッッ!!)

f:id:Flopper:20170820220305j:plain

ここ数日の間はてなブログのデザインがおかしくなっていたようですが、修正しました。